忍者ブログ

「naverまとめ」にて自作したまとめ記事を掲載しています。 自分のための備忘録兼整理簿、そしていろんな人に自分の記事をみてもらうため、このブログを立ち上げました。 「おもしろかった」と思ってもらえるように、がんばります!!

naverまとめのまとめ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人気ブログランキングへ

おすすめまとめ:【簡単】すのこで作る!DIY家具【一人暮らしに】

【簡単】すのこで作る!DIY家具【一人暮らしに】

すのこは、以前住んでいた下宿の湿気がひどかったため、布団の下にひいておりました。
だって、朝起きると布団が床と、床下の外気との差で発生した湿気で、ビチャビチャになってたんですもの。
その後、下宿から引越たのですが、環境が変わると、布団がビチャビチュになることもなく、そうなると、すのこの使い道がなくなってしまい、どうしたらいいのか分からなくなってしまいます。

そんな時、このまとめを見て、すのこを変身させてしまえば、いいのではないでしょうか?

私としては、本とネットショップ用のアイテムが多いため、本棚・調節棚・キャスター付すのこ、あたりでしょうか?
だって、これらをくっつけたら、ほぼ万能棚(キャスター付)が出来上がるじゃないですか!!

年末の大掃除で出てきた大切な物とか、飾りたいインテリアとかを、ちょっと飾りたいときなんかに便利ではないでしょうか?
PR

人気ブログランキングへ

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
犬神ノ見た好き
性別:
男性
職業:
自称・知的ガテン系
趣味:
読書・執筆などなど
自己紹介:
「naverまとめ」でまとめ記事を書いている、ヘッポコキュレーターです。
目指せ10万PV!!

最新コメント

コガネモチ

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- naverまとめのまとめ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]